62c74631.jpg
2a0df993.jpg
今日は、昼からユニオン新宿FACE大会でした。
出足は悪かったんでどうなるかと思いましたが、最終的には満員になって安心しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

第一に澤くん登場!
冨永には、いい経験だったんじゃないでしょうか?
やっぱり、宗紀さんはいいですね。

ガントレット!
イサミ&矢野がいい動きを見せ、二チームを連破してみせました。
いいチームになってきたような気がします。

アイドル対決…!?
歌を歌うルールでしたが、最後はチェリーがなんてったってアイドルを歌いきって勝利!

大家vs高岩竜一!
大家健さんは、ネックブリーカー、スピア、ジャーマン等でベストオブへの意欲を見せましたが…。
餅つきパワーボムを決められなかったのが勝敗を分けた気がします(まぁ当たり前なんですが)。
逆に食らった餅つきパワーボムをギリギリで返し意地を見せましたが、最後はラリアット→デスバレーで玉砕。
壮行試合を勝利で飾ることはできませんでした。
試合後、高岩選手が
「俺よりすごい選手を呼んでやる」
と言って電話したのは…。
なんと、金本浩二選手!
初めは誰からかかってきた何の電話か全く理解していなかった金本選手ですが、結果的に5/4の試合を了承してくれました。
大家健vs金本浩二!
…。
…。
すごい字面だ…。

諸橋vs矢郷!
矢郷さんがスーザン親衛隊の面々を介入させ、ズル勝ち!
そこに登場したのが…。
ビッグ村上!
村上選手は矢郷さんと一触即発となり、後楽園でのタッグ対決が決まりました。

メイン!
TKG48メンバー、天龍源一郎登場!
この試合は、自分から頼んでレフェリーをさせてもらいました。
いやー、やっぱりサンダーストームをリングで聞くとテンションが上がりますねぇ!
天龍さんは、11月にDDTに上がっていただいたときよりも、はるかにコンディションが良くなられていました。
向かっていった妻木に対する倍返し、そして菊地さんへの顔面パンチ、喉元へのチョップ、顔面蹴り…。
怖かったです!
胸や腕がパンパンに張っていましたし、あの年齢で精進を怠っていないのが伺え、ただただすごいなぁと思うしかなかったですね。
そんな天龍さんに初っぱなから突っかかっていった妻木も良かったですし、やり合った菊地さんも流石でした。
最後は、大社長がSHBを修司に完璧に決め、スリーカウント。
「そんなんで東郷に勝てるのか?」
と発破をかけた大社長に対し、修司は5/4でのシングルを要求。
これが通れば、修司は昼にディック東郷とタイトル戦、夜は高木三四郎とシングルと、とんでもない連闘を行うことになります。
どうなることか…。
楽しみです!

画像は、
1.マスコミにコメントを出すTKGの人達。
2.試合後、某撮影に出向き、帰りにデンジャーステーキで満面の笑みを浮かべながらアホほど飯を食らうユニオンのエース。

夜は新日本さんにお邪魔しましたが、その事は改めて書きます!