f5a1cd47.jpg今日は、事務所で諸々わしゃわしゃしてから板橋グリーンホールへ。
チェリー興行でした。
会場は超満員!
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
日向あずみ選手とアジャコング選手の凄さをまざまざと感じた大会でした。
特にアジャ様!
初めて試合を裁きましたが、さすがに一時代を築くだけの事はあるなぁと思いました。

その後、後楽園に移動してNJPWさんを観戦。
飯伏はベストオブ参戦に向けて、いいプレゼンになったと思います。
しかし、棚橋選手の支持率はすごかった!
あぁ、今の新日本さんはこうなんだなぁ、と感じました。
その後、事務所でゴソゴソと。
今から帰ります。

さてさて、明日は北沢タウンホールで13:00からユニオン、18:00からハードヒットですよ!
ユニオンは、正規軍vs九龍の因縁の戦い!
ハードヒットは、戦極で名を上げた毛利昭彦と飯伏のオープンフィンガーグローブ着用での決着戦!
HARASHIMAvsケニー!
鳥羽vs石川!
澤田“マレンコ”篤男初登場!
見所満載です。
当日券もありますので、是非、連続観戦を!
皆さんのご来場、お待ちしています!

画像は、新日本さんのメインで勝利を挙げた後の飯伏と、何故かセコンドに付いていた伊橋。