04eb2f9b.jpgさて!
明日は17:00から春日部ふれあいキューブ大会ですよ!
スーパーアリーナ後、大きなうねりを見せるDDT。
平田さんは石井樋口の強力コンビと激突!
赤ポーリーはKUDOと一騎打ち!
大鷲入江がポッチャリーズ結成!
高山&ディーノ、坂口&高梨、HARASHIMA&高尾が豪華三つ巴タッグ戦!
高山さんの3WAY戦はかなり珍しいのでは…?
彰人のスマスカ離脱をがんとして認めようとしないウラノ、一騎打ちの結末は?
そして、ハッピーモーテル解散マッチ、竹下&アントン&トランザムvs佐々木&遠藤&修司!
有終の美なるか?
ボコボコにされて文字通りの解散となるか?
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、いつの間にか咲き始めていた桜。
いやー、あっっっ!と言う間に3月も終わり。
あっっっっっ!と言う間に2016年度も終わり。
新年度となってしまいます。
恐ろしいですねぇ。春の訪れとともに、何かいいことがあればいいですね。
ほわほわ。

明日から7/16のエディオンアリーナ大阪第二大会の一般発売が開始となります!
良い席はお早めにどうぞ!