久々に事務所に出たら、やることが滞りまくって大変なことになっていた。
やっと9/8(月)ディファ有明、セムDDT主催大会が発表の運びになった。
よかったよかった。
カードは追って発表されるでしょう。
さて、今から帰ります。
しかしバタバタしたなぁ。
ビアガーデン前に丸三日事務所を空けたのは失敗だった気がする。

さて、札幌では色んな事があった。
・初日にベロンベロンになり、斗猛矢選手につられてパンツ一丁でカラオケを絶叫したのは忘れた事にしたので置いておいて。
・その店に帽子を忘れたので、翌日取りに行った。
北41条という、最寄り駅からも大分離れた所にある店だったんだけど、電柱に貼ってある広告の住所をその場所の住所だと勘違いしてせっかく来た道を戻ってしまい、結局45分くらいさまよってしまった。
ファ○クだった。
・二日目の夜に電車がなくなったため、すすきのから北18条にあるホテルまで歩こうと思い立った。
結構すぐ着くと思ったんだけど、歩けど歩けど着かない。
結局一時間くらいかかった。
皇居を一周しようと思ってチャレンジした時と同じくらい、激しく後悔した。
・歩ってばっかだな。

というわけで、週が明けたらビアガーデンだ。
カードも出揃ったようなので、是非毎日来てね。
個人的には、木曜のマイケルvs大家のキックボクシングルールが一番の注目カードだ。

あ、そうそう、ついでに。
柿本が脛椎損傷でしばらく欠場になってしまった。
残念だが仕方がない。
アホは風邪をひかないが、怪我はするんだなぁ。
まぁ、焦らずゆっくり治せばいいさ。
若手は、アホが帰ってきたら居場所が無くなってた、って思うくらいに頑張って欲しいな。
特に安部と石井。