1c69edfd.jpg昨日は熊本流通情報会館大会でした。
半年という短いスパンで戻ってこれたわけですが、今回も熱心なお客さんがたくさん集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

遠藤は果敢に光留と坂口に向かっていきましたが、最後は光留のハイキックで記憶を飛ばされて惨敗。
逆に彰人の強さが目を引いたように思いました。

佐々木は高木&相島のベビー級コンビに大苦戦しましたが、結果アントンが敗北していつでもどこでも挑戦権は死守。

飯伏&TAKAのジュニアヘビーコンビは初のタッグ結成。
ダブルの宇宙人プランチャを見せるなど見せ場を作り、最後は強烈過ぎるシットダウン式ラストライドで飯伏が大石からスリーカウント!

EXTREME級選手権、ケニーvs高梨は、通常ルールの上にツーカウントが入ったら様々なペナルティーが課せられる試合形式に。
手を縛る、目隠しなどスリリングな展開の末、自分が一度控室に戻ってからリングを見てみたら、木曽が裸になってダウンして高梨がレフェリーシャツを着て狼藉を働いていたのでレフェリーを交代しました。
最後は手と足を縛られた状態で、ケニーが見事にドラゴンスープレックスを決めて勝負あり!

メインは六人タッグ、入江&石井&高尾vsHARASHIMA&KUDO&ウラノ!
ウラシマがキャリアと実力を見せつけ、ドリフをコントロールしていきます。
最後にKUDOと一対一になった際の高尾は久々に素の感情を見せて向かっていきましたが、最後はバズソー→ダブルニーと畳み込まれてフォール負け。
KUDOは小倉でのタッグ選手権に向け、調子のよさをアピールした形になりました。

さて、今日は19:00から小倉北体育館大会ですよ!
DDTとしてはたぶん六年ぶりくらいの小倉大会です。
脳震盪のため大事をとって遠藤は欠場になりますが、KO-Dタッグ選手権、光留&坂口vsKUDO&ウラノ、入江&石井&高尾vs飯伏&ケニー&大石、アントン&佐々木vsディーノ&マイケル、がむしゃらプロレス勢参戦と、濃いラインナップとなっております。
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、大石の足の下で棺桶に入ったみたいな体勢で眠る男色氏。