982a20fc.jpg昨日の話です。
昼過ぎにおやぶんと合流し、モスへ。
なんでも、中国遠征は大変だったようで・・・。
「もうよぉ、とにかくよぉ、中華がマズイんよ。
松井は、中華っていったら何浮かぶよ?」
「そうですねぇ。
チャーハンとか、餃子とか、シュウマイとか、
チンジャオロースとか、ホイコーローとか・・・」
「だろ?それがよぉ、知ってる中華が何もないんよ。
見たことないもんばっか出てきてよぉ、それがマズイんよ」
どうも、本当に本場の中華が口に合わなかった模様です。
相当お冠でしたねぇ。
写真は、最近のお気に入りのモスのクラムチャウダーを
すすってご満悦のおやぶんです。
おやぶんにとっては、本場の中華よりモスの方が
数倍いいようですね・・・。

その後、部屋に戻ってくつろいでいると、
菊タローから電話が。
難波にいるらしく、合流してご飯を食べることに。
NGK前のパチンコ屋で合流し、千房でお好みを食べることに。
冬仕立てのお好みとネギ焼きと焼きそばをご馳走になりました。
菊タロー様、ご馳走様でございました!
初耳の面白話も色々聞けたし、楽しかったですよぉ。
ムフフフ。