f329e501.jpg今日は、ドロップキックで記者会見がありました。
KUDOくんは右肩脱臼、靭帯損傷、剥離骨折と診断され、年内の復帰を目指すそうです。
焦らずじっくり治してもらいたいと思います!
さらに、KUDOくんが店長を勤めるエビスコ酒場がピンチに陥るということで、急遽大家健さんが売店部長を解任され、エビスコで働く事となりました。
KUDOくんからの要望は、
「清潔感のある感じでお願いします」
の一点でした。
さらに、10/13横浜の高木vs福田が、福田が保持するUSヘビー級(メダル)がかけられること。
横浜のウラノvs石井がメインで行われること。
が発表されました。
あと、ユニオンの会見は最初から最後までひどい感じでした。
土曜は18:00から横浜ラジアント大会!
日曜は14:00から大森駅東口前広場大会!
そして21日(日)は12:00から後楽園大会ですよ!
お暇な方は是非!

画像は、総選挙で見事11位に入った紫雷美央さん。
正直、どこまで食い込むのか楽しみでしたが、ここまで上位にくるとは…。
おめでとう!