8a065233.jpg今日は、大森駅東口前広場にて、毎年恒例のウータンフェスタでした。
毎年お客さんは多くなってはいたんですが、今年は日和も良かったせいか、はたまたDDTが少しずつ認知されてきたからか、いつにも増してたくさんの方に見てもらえたようです。
すばらしい!

石井&入江vs高尾&平田!
新タッグ王者組のお披露目試合だったわけですが、ベルト奪取が自信となったのか、実に堂々とした戦いを見せていました。
この頃のやつというのは、何かのきっかけでポーンと来たりしますからね。
特に入江の試合は初見の人には驚きだったようで、技の一つ一つに歓声が上がっていました。
アホですけどね。
高尾も意地を剥き出しにして向かっていきましたが、今日は石井組に持っていかれた形となりました。

世Ⅳ虎vs鹿島!
スターダムの若い子の試合を初めて裁いたんですが…。
いやー、キャラが立っていますねぇ!
世Ⅳ虎は怖い!
目を合わせたくありません。
鹿島ちゃんはかわいい!
目を合わせたいですね。
お祭りプロレスに女子の試合があるのは、華やかで非常にいいと思います。

バトル!
虚々実々の駆け引きの末、制したのは鳥羽!
でも、MVPはやっぱりデビルジョーカーではないでしょうか?
鳥羽くんが、来年のウータンフェスタでの大森級への挑戦権を獲得しました。

大森級選手権!
そういえば去年ディーノが勝って、大森はゲイタウンになったんでした。
これにストップをかけるべく立ち上がったのは佐々木!
自らの出身地・練馬区をかけて試合に臨みましたが…。
試合途中で何故かお花畑が見えまして。
気付いたら、佐々木がキッスで失神していました。
これで練馬もゲイタウン…。
試合後は鳥羽も入ってきて、来年の選手権に出身地・茨城をかけると宣言!
あれ?
区から県に広がったぞ…。

メインは六人タッグ!
KUDO&HARASHIMA&HERO!のベビーフェイストリオが、苦戦を強いられながらもカッチョよく勝利!
アントンとKUDOくんの絡みは、もう少し見ていたかったかも。
そんなこんなな大森大会でした。
無料ということで初めてDDTをご覧になって面白いと思ってくれた皆さん、次回は10/23後楽園ですので、是非いらしてくださいませ!

画像は、メインを飾った三人。
ビバ大森!