75cd2c4b.jpg
6fd4e704.jpg
7e4f9c56.jpg
昨日は、18:00から長野アークスホール大会でした。
長野営業部長の大鷲透さん、長野出身の渡瀬の頑張りもあり、超満員とすることが出来ました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

島谷は石井に向かっていくも玉砕。
高尾と梅田は意外といいチームなんじゃないかと思ったり。
福田の歌に入江が釣られて歌ったのはいいけど、キーが高くて全然歌えてなくて微笑ましかったり。
ポーリーが足踏みしてからのバックフリップという新必殺技を披露したり。
渡瀬が声援を一身に受け、強いHARASHIMAに真っ向勝負を挑んでハートの強さを見せ付けたり。
大鷲透さんの試合はいつもの試合で、結局平田がいつも通り敗北。
やっと長野営業部長の重職から解き放たれたと思った大鷲透さんでしたが、新たに11/3佐久大会が発表されまたも佐久営業部長に任命されたり。
メインでは新王者としての立ち居振る舞いが全く違和感ない竹下が高梨をジャーマンで沈め、初の長野大会を締めくくってみせました。
そんなこんなな長野大会でした!

さて、今日は18:30からエディオンアリーナ大阪第二競技場大会ですよ!
KING OF DDT 2016もいよいよ二回戦!
豪華なラインナップとなっております。
アンダーマッチ、渡瀬&島谷vsエディ&ワンチューロ!
佐々木&ポーリーvs高木&大鷲vs石井&岩崎vsウラノ&勝俣!
竹下&アントン&福田vs坂口&高梨&梅田!
遠藤vs平田!
高尾vs修司!
アジアタッグ選手権、イサミ&宮本vsディーノ&大石!
KENSOvsHARASHIMA!
樋口vs入江!
東郷さんの挨拶あり!
12/4府立第一、9/18府立第二、7/24ガンプロの先行発売もあり!
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、
・長野大会を成功させたにもかかわらず、すぐに次を決められ浮かぬ顔の佐久営業部長。
・二回戦で激突する入江と樋口の一回戦直後の様子。
奇しくも、昨年と同じ二回戦で同じ会場での対戦となりました。
昨年と同じように、樋口が粉砕するのか?
昨年の借りを返し、入江が打ち勝つのか?
注目です!