fcfc52fa.jpg
ca34b216.jpg
9679d8e0.jpg
・今日は、昼過ぎからミーティングやら明日の準備やらでした。
もう少し事務所にいます。

・オニューのパンフが無事に完成し、一安心。
今回から、B5横→A4縦に巨大化!
内容もかなり充実!
何より、今回から自分の負担がガッチリ減ったのが素晴らしい!
お値段据え置きの千円です。
みんな買ってね。

・明日は、ボチボチ売れているようで一安心。
KO-Dシングル&タッグ、さらにEXTREMEの三大タイトルマッチ!
トリプルグラン初見参!
ヤングドラマ杯など、見所満載です。
さらにグレースの引退セレモニーもあります。
みんなでグレーシーを送り出しましょう!

・お向かいのビルの警報器が鳴り響き、30分以上鳴り続けて大騒ぎ!
救急車や消防隊員や警察がわらわらと来てごった返していました。
停めていたバンの隣に消防車が停まり、動かそうにも動かせなくなってテンパっている大家健がなかなか素敵でした。