7b1832c5.jpg今日は、ビアガーデン五日目!
ケニーマイケルデーでした。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

太くんが食べ過ぎで人ではない何かになってしまい、びっくり。
ものを食べたら寝てしまいました。
最後の方は、ひたすら転がし合いになっていました。

ケニーマイケルvs美央&イオの試合は、アウトかセーフかで言ったらまずアウトの試合だったと思います。
でも、正直に言うと楽しかったかも…。
ケニーとマイケルの変態性が如実に現れていましたし、マイケルをいたぶる美央とイオもある意味素の部分だったような気がします。
いやー、それにしても酷かった…。

綾波レイ(でしたっけ?)のフィギュアを壊された安部の暴走っぷりは、予想以上でした。
一番危険な凶器は、熱々卵が茹でられていた熱湯でしたね。
確実に。

メインはaWoとケニー軍の全面対決!
バタバタの中、ハワイアンインパクトが決まったり、イブシヒコが出てきたり、何だかんだで盛り上がった試合になりました。

画像は、プロデューサーのケニー。
お疲れさま。
あと、中澤氏には一つの大会を仕切る能力が全く無いことを、改めて思い知らされました。
さて、明日は変態大社長デー!
超超大物とは?
超超小物とは?
嫌な予感がプンプンします。
お暇な方は是非!