fe4502f5.jpg昨日と今日の二日間、幕張メッセで行われたニコニコ超会議の「超プロレスリング」に参加してきました。
オープンの10:00からクローズまで、様々な企画とともにDDTの試合をたっぷり提供したのですが、喜んでもらえたのではないかと自負しています。

初日、福田からヨシヒコにいつどこが移動(ヨシヒコがいつどこを持ったのは初!)!
天龍さんと坂口の初対決は、刺激的でしたね!
飯伏がササダンゴの策略に四苦八苦していました。

二日目は、ササダンゴが二匹に増殖して入江にハニートラップを仕掛けるも失敗、
いつどこはランブル内でヨシヒコ→松永→ニラ→赤井と移動!
飯伏は絶対に行ってはダメだったであろう車の展示ブースや恐竜の化石のブースに行き、ご満悦でした!
怒りすぎて疲れましたけど。
KUDOのダンス(!)を挟んで、メインではスマスカが新生ハッピーモーテル(?)を下し、HARASHIMAの鍛えているからだー!でDDT部門は幕を閉じました。
その後も色々な人が登場して色々な出来事があり、またちょっとスキルアップできたような気がします。
いやー、凄かったですけどね!
マジで。
そんなこんなな超会議、超プロレスリングでした!

画像は、いつでもどこでも挑戦権を手に入れた赤井沙希。
後楽園のバトルで守り切れば、KO-D挑戦の可能性が出てくる…んでしょうか?
今後の動向に注目です!