昨日は、18:30から後楽園にてリングドリームさん主催のDDTとのコラボ興行でした。
北をステージで潰しはしましたものの、札止めのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

いやー、いつもと明らかに違う空間でしたね。
彰人が美少女化の権利を勝ち取り、遠藤とイオ選手が華麗なケブラーダの競演を見せ、男色が日高のり子さんのアテレコをたぐり寄せ、メインでは入江が「おっさんやないか」と憤慨しつつも見事勝利しました。
即答を渋る担当の松田さんをよそに、社長さんは第三回の開催を高らかに宣言!
いつ、どんな大会が開かれるのか、今から楽しみです!
そんなこんななリンドリ興行でした!

さて!
明日は20:00から後楽園にて、毎年恒例の年越しプロレスですよ!
今年は、三団体の選手をシャッフルし、個性豊かな16チームがエントリーしてのタッグトーナメントが開催される事となりました!
4試合を勝ち抜き、頂点の座を掴むのはどのチームなのか!?
私的な予想では、
本命…HARASHIMA&宮本
対抗…真霜&イサミ、関本&竹下
穴…入江&神谷、大石&旭、伊東&関根
大穴…岡林&ディーノ、バラモン、平田&梶
といった感じでしょうか?
宇藤くんの試合を見た事があまりないので、樋口&宇藤組というのも楽しみだったりします。
2015年も色々ありましたが、年の締めくくりとして是非プロレスの聖地で共に新たな年を迎えられればと思います!
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、スターダムさんのシングル及びDDTのタッグのベルトを保持する豪華トリオ。
華やか!