977629ea.jpg
fff15f9f.jpg
はい、という訳でして、昨日から東北ツアーがスタートしました。
昨日のエルパーク仙台大会は、二日前の時点で札止め!
今日の青森はまなす会館大会も、並べた椅子が埋まって満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

まずは仙台!
8:00に出発したバスが渋滞にはまり、到着したのは開始一時間前の16:30!
自分や一部選手スタッフは昼のユニオンから仙台に入っていたのですが、ちょっと焦りましたね。
受け付け道具とか何もなかったので、チケットの発売をダンボールにお金を入れておこないました。

高木&大鷲&松野vs石井&入江&高尾!
とにかく、松野さんが凄すぎました。
神が降りまくっていましたね。
松野さんの人間力に比べたら、ドリフとかまだまだですよね。
そんな松野さんの丸め込みを石井が切り返してスリーカウント!

HARASHIMA&ウラノvsディーノ&彰人!
奮闘した彰人でしたが、最後はリバースフランケンからの蒼魔刀を決められHARASHIMAにフォール負け!
試合後、彰人をKO-D戦まで“預かって”いたディーノと大石が、
「ここはもうお前のいる所ではない、群れに帰れ」
と今後は組まないことを示唆。
これからの彰人は、どう戦っていくんでしょうか?

KO-D六人タッグ選手権、飯伏&ケニー&佐々木vsKUDO&坂口&高梨!
ベルトの総取りをぶち上げた酒呑童子が、ラバーズの持つ六人タッグタイトルに挑戦!
一進一退の攻防の末、佐々木に照準を絞った酒呑が、KUDOのバックスピン→坂口の膝→PKと畳み込んで文句なしの勝利!
KUDOのKO-D無差別に続き、六人タッグ王座をも手にして見せました。
この勢いは、しばらく収まりそうにありません!
5/9新宿のEXTREME戦、5/11札幌のKO-Dタッグ戦が、俄然見逃せなくなりました!

今日は青森!
高木&大鷲&ワンチューロvs飯伏&ケニー&佐々木!
高木組がルチャルール、飯伏組がエニウェアフォールルールを主張して互いに譲らなかったため、急遽エニウェアフォールルチャルールとして行われることに。
まさかとは思いましたが、早々に戦場は外に!
飯伏のバカがやってはいけないことばかりやらかして、怒鳴りすぎて頭が痛くなりました。
まさか青森であんな事が繰り広げられるとは・・・。
最後はやっとこさリングに戻り、PKこころを決めてラバーズ軍が勝利!

KUDO&坂口&高梨vsHARASHIMA&ウラノ&竹下!
HARASHIMAウラノ竹下というのはなかなか強力なトリオだと思っていたんですが、今の酒呑の勢いはちょっとやそっとでは揺るがないものとなっていました。
最後はウラノを捕獲し、KUDO坂口のサンドイッチPK→坂口の膝→コブラクラッチと繋いでウラノからギブアップ勝ち!
HARASHIMAとのタイトルマッチを控えるKUDOですが、現段階では死角は見当たらないというのが正直なところでしょうか?
仙台に続き青森でも、酒盛りだ!でエンディングとなりました。

仙台も青森も濃かったですね!
仙台はヨシヒコさんがアントンに腕や足を折られまくったりして、This is DDTと言えるようなラインナップでしたし、青森はまさか路上が行われるとは夢にも思っていませんでした。
お客さんの“待っていたよ”感が凄く伝わってきて、どちらもいい大会になったと思います!

さて!
ツアー最終日は山形!
明日は13:00から、山形ビッグウイング大会ですよ!
こちらも、二大会に負けず見所満載となっております!

ケニーvsワンチューロ!
帰国を控えたワンチューロに、優良外人の先輩ケニーが何を伝えるのか?

彰人vsMIKAMIvsマイケルvsウラノvs高尾!
ごちゃ混ぜ5WAY!
ここはディーノ達と袂を別った彰人の動向に注目したいと思います!

高木&松野vs石井&入江!
仙台では、負けたにも関わらずアジアタッグへの挑戦を表明していた高木と松野。
この試合がアジアタッグ選手権に・・・なることは100%ありませんが、松野さんにはその言葉を吐いただけのすんごい試合を期待したいと思います!

飯伏&佐々木vs竹下&アントン!
竹下とアントンというのも、楽しみなチームですね!
飯伏と竹下の絡みもそうですが、札幌のワンマッチ興行で激突するアントンと佐々木の戦いも気になるところです!

HARASHIMAvs松永!
何気に組まれた注目のシングル!
ここ最近実力者として評価を上げてきている松永が、次期KO-D挑戦者のHARASHIMAと一騎打ちを行います。
ここで松永が勝てば、HARASHIMAはいつでもどこでも挑戦権を失い、名古屋のタイトルマッチも白紙に戻ってしまいます。
今の松永なら、勝利する可能性も正直あるんじゃないかと思っています!

KUDO&坂口&高梨vsディーノ&大石&遠藤!
酒呑と男色軍の激突ですが、何気に5/9新宿のディーノvs高梨のEXTREME級選手権に向けた化かし合いでもあります。
メインに組み込まれた遠藤が、どんな戦いをするのかも少しだけ楽しみにしています!

そんなこんなな山形大会!
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、
1.ラバーズを破り六人タッグのベルトをも手にしてしまった酒呑童子の三人。
次はEXTREMEか?
2.やってはいけないことばかりして、怒っても怒っても全く聞く耳を持たず、「ああ、楽しかった」と言わんばかりの笑みを浮かべる人。
ホント、怒鳴りすぎて頭痛が収まらない・・・。