5d726434.jpg
853f8509.jpg
・今日は、全くもって起きれず。
夕方まで寝てしまいました。
それから事務所へ。
フラりと事務所に来ていたウラノくんに、
「昨日って、一時間もやっていたんですか?」
と呆れられました。
仕方ないじゃん。
それからもそもそして、今帰ってきました。

・昨日はキャンプ場プロレスだった訳ですが。
売り興行な事は売り興行なんですけど、思い返すとやはりスタッフが足らなかったような。
バス周りとかは、一台に一人は付くべきだった気がします。
ETCではないので高速代金を現金でもらわないといけない、と開場時間くらいに聞いたんですが…。
試合後に完全に飛んでしまっていました。
観戦コースのバスの出発が遅れたのは、自分の責任です。
すみませんでした。
健さんと村田さんが乗った行きと帰りのバスも、二人に投げっぱなしにし過ぎだったと思います。
これまで
「DDTだから」
となぁなぁで済まされてきたことでも、これからは
「両国を成功させた団体のくせに」
という評価が付いて回ります。
気を付けます。

・昨日は事務所に着いてから、飯伏、ケニー、大家、伊橋、尾崎さんで、近くのさくら水産にご飯を食べにいきました。
安くてまずまずでした。
ケニーはエビマヨが品切れになっていて、ショックを受けていました。
伊橋はまずはじめにたい焼きを注文していました。
いきなりたい焼きって…。

・バガボンドがおもしろ過ぎて困っています。
又八のお母さんのくだりでウルッと来て、一刀斎のくだりでワクワクしてしまいました。
早く次の巻が出ないかなぁ。

・事務所を出る間際、ふと今日お休みだった大社長の机を見ると、パカッと開かれた通帳がポーンと置かれていました。
…。
会社のものか個人のものか知りませんけど…。
いくらオープンな事務所でも、ここまでオープン過ぎなくてもいいんじゃないか、と思った、ある秋の夜なのでありました。