4a38d575.jpg今年も、契約更改の季節がやって来ました。
ドンドン!
初日の今日は、太くんと松永が来社。
平田も予定していたんですが、体調を崩したため延期となった模様です。

太くんは、
「痩せろと言われていたリミットの120キロまで体重を落とせなかったので、このままだとまた甘えてしまうと思う」
という理由で、本人の希望で契約解除という形になりました。

松永は、田舎で大会をしたい、柔整の学校に通っていることを公表したい、という事が認められ、一発サインとなりました。

平田の延期があったとはいえ、一人目が契約解除になるという衝撃の初日となりました。
普通、こういう事は会社としては伏せるか後に発表するのが通例な気がしますが、正直に出してしまうのもDDTらしいといえばらしいんですかね。
太くんには、頑張ってコンディションを作って、またDDTマットに戻ってきてほしいと思います。

今日は、細々と作業をするフリをしていました。
夜は、お世話になっている税理士の所長と歯医者の先生と一緒に、エビスコで会食してきました。
ご馳走さまでした!
うどんが激ウマでした。
絶品!
そんな感じで、今から帰ります。

画像は、金山で見事勝利したスーパーベビートリオ。