5090b09c.jpg今日は、16:00から広島産業会館東展示館大会でした。
お陰様で、立ち見が出る入りとなりました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

MIKAMIvsマイケル!
マイケルが自分の気をそらして金的攻撃をしようとしたので、殴っておきました。
最後はスワントーンを投下したMIKAMIが勝利!

KUDO&FUMAvs坂口&彰人!
予想通りバッツンバッツンした戦いとなりましたが、KUDOをなんとか排除した後に坂口がFUMAをスリーパーで捕獲してギブアップ勝ち!
試合後、彰人がDDT所属となった決意表明をしていました。
ようこそ!

大鷲vsニラ!
摩訶不思議な試合でしたね。
まずはニラがにらみ合いから体を痙攣させて奇声をあげての突進をフロントハイで迎撃されて秒殺で敗北。
食い下がって行われた再試合では、様々な角度からロケットパンチを打ち込んでいったニラでしたが、大鷲がボディープレスを狙ってコーナーに登った所でニラがギブアップの意思表示をして試合終了。

高木&平田vs相島&近野剣心!
近野は本名に戻してのファイト。
試合はほとんど見れなかったんですが、近野がドラゴンゲート時代の同期・平田からミノルスペシャルでギブアップ勝ちを奪いました。
二人の戦いは、皆さんにどう写ったでしょうか?

ディーノ&大石vs高梨&パロマ!
男色がパロマ選手をロープ際で固めた技は、すごいインパクトでした。
その間に大石が、しっかりケツを出してからのレインメーカー式トルネードクラッチを高梨に決めてスリーカウント!
パロマ選手が働いているしゃぶしゃぶ屋は、ノーパンしゃぶしゃぶになることが決定しました。

HARASHIMA&ウラノvs石井&高尾!
試合の主導権を握ったのはウラシマ。
素早いタッチワークで常に優位に試合を進めます。
最後は、HARASHIMAが高尾にリバースフランケン→蒼魔刀を決めて高尾を戦闘不能にし、ウラノに試合を託します。
ウラノは必殺のツームストンで石井を決めにかかりますが、耐えに耐えつつ勝機を狙い続けた石井の攻撃力がここで爆発!
ツームストンを回避すると、投げっぱなしジャーマンからダブルアームDDTでウラノをマットに突き刺し、大逆転のスリーカウント!
石井は、三月以来のいつでもどこでも挑戦権奪還に成功したのでした。

KO-D六人タッグ選手権、アントン&佐々木&火野vs飯伏&ケニー&伊橋!
明らかに戦闘力で劣る伊橋が攻め込まれる場面が続きますが、飯伏とケニーのアシストもあってスリーカウントは許しません。
火野のファッキンボムもカットに助けられ、ダウンしている間に飯伏とケニーの合体技・PKココロαがアントンに決まり、権利のある伊橋をアントンの上に被せてスリーカウント!
何と、ごーるでんらんでぶぅ~が第三代六人タッグ王者になったのでした。
もしかして、伊橋、本当に来ているのか・・・?

KO-D無差別級選手権、入江vs光留!
簡単には踏み込んでいけない、緊張感の溢れるKO-D戦となりました。
序盤の入江のコーナー突進をかわし、振り向かせざまに死角から放った光留の左ハイで、入江は記憶を飛ばしたようです。
そこから執拗な足攻めに悶絶しますが、どんなに攻められても決してギブアップはせず、レフェリーストップも考えましたがこれも必死で拒否し続けます。
勝敗を分けたのは、入江のヘッドバッドでした。
ノーモーションの一撃、そしてマウント状態から乱れ打った攻撃により、光留は眉のあたりを切って流血。
ここから一気にフライングソーセージ→カウンターのラリアット、垂直落下式バックフリップと畳み込み、入江がピンフォール勝ち!
KO-D四度目の防衛に成功したのでした。

試合後は、セコンドについて声を張り上げていた石井がマイクを握り、6/23後楽園で権利を行使して挑戦することを宣言。
前回はすぐに負けて権利を失っているだけにGMはそれまでに負けた場合のことを危惧しますが、石井の決意は揺るぎませんでした。
ここでモンスターアーミーが乱入し、いつも通り入江をねぶった後に、石井から権利を奪うことを宣言。
6/2新木場でアントンとのシングルを要求し、GMはこれを拒否の構えを見せますが、石井は
「やってやる」
とこれを受諾し両者のシングルが決定しました。
アーミーが帰った後、入江は石井とのタイトル戦が決まったと思い込んで狂喜。
石井が入江に勝って両国のメインに立つとアピールすれば、入江も同調して二人で両国に行こうとまた狂喜するという、入江のバカさを初めて見る広島のお客さんをどよめかせるバカっプリを発揮し、広島初のビッグマッチは幕を閉じたのでした。

最近の地方大会の際は特にそうなんですが、広島も待っていてくれていた感というか、お客さんの期待値をすごく感じました。
またそう遠くないうちに戻ってきたいですね!
そんなこんなな広島大会でした!

さて、明日は新木場にて菊タロー興行です!
東京ではいつ以来でしょう?
確か三年か四年くらい前に新宿FACEでやった気がするんで、それ以来のくいしんぼう仮面vs菊タローのシングルマッチが行われる模様です。
自分も楽しんでこようと思いますので、お暇な方は是非!

画像は、まさかのベルト奪取劇を演じた、ごーるでんらんでぶぅ~の三人。