4614971e.jpg今日は、ビアガーデン最終日!
18:00からDDT本体デーでした。
DDTとしては、7大会連続札止め!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

アントン高梨平田という珍しいトリオは、NωAにあっさり敗北!
松永と伊橋は懲りずに豚ing2016を結成!
佐々木は岩崎をペディグリー→ダイビングエルボーで粉砕!
宮本とKAIの絡みは刺激的でしたね!
タッグ選手権は、果たしてどんな試合になるのでしょうか?
新怪談新沼袋は、怖すぎました…。
次は私ではありません!

ドラマティック総選挙は、ユニット部門のスマスカに宮本、T2ひーに高尾樋口渡瀬レッカワンチューロ下村島谷、豚ing2016に岩崎、バッコミズとして大家KAI。
個人部門に大家のエントリーが決定しました!

東郷ベイリーのコンビは予想以上にしっくりきていましたね!
ベイリーがシューティングスターダブルニーで遠藤を下し、東郷が試合に度々介入した佐々木にペディグリーからセントーン!
この日はDAMNATIONに完勝した東郷&ベイリー組。
両国のタッグ戦が、非常に楽しみです!

メインは抽選の結果、竹下&HARASHIMA&坂口vs修司&石井&樋口の組み合わせに!
修司と樋口の連携は、さすがに強烈でしたね!
また見てみたいタッグでした。
終盤で訪れた修司と竹下の激突も、物凄い物がありました。
修司の串刺しラリアットは、竹下の頭が後ろに20センチはズレたほどの破壊力でした。
両国のKO-D無差別では、一体どんな戦いが見られるのか…?
連携を食らってピンチになったHARASHIMAでしたが、最後はバズソー二連発からの蒼魔刀を決めて石井からスリーカウント!
試合後は乾杯からしばしの歓談を挟み、両国に向けての意気込みを各選手に聞いた後で、竹下の一本締め!
こうして、六日間に渡って続いたビアガーデンプロレスという宴は、幕を閉じたのでした。
楽しかった!

画像は、珍しい組み合わせとなった竹下&HARASHIMA&坂口組!
このトリオも、また見てみたいですね!
さぁ、二週間後はいよいよ両国です!