a4cfcdbd.jpg
9f696fc6.jpg
昨日は、17:00から伊豆ぐらんぱる公園大会でした。
前の時と同じく雨が心配されましたが、前の時と同じく天気も無事持ってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

会場の端から見ていたんですが、やはりDDTは面白かったですね!
松永から岩崎が勝利し、いつどこを奪取!
平田さんはセグウェイで登場するも結局あのダンスを踊りきることができず。
まだ暗くなりきらない伊豆の空に、大石とディーノのお尻がキレイに浮かびました。
EXTREMEは、ササダンゴの作戦が見事的中!
入江がスプラッシュを狙ってコーナーに上がった時にはイルミネーションカードをどこかになくして出せなかったササダンゴですが、投げ捨てたマスクの中に入っていたらしくセコンドの男色に渡されてやっとイルミネートロワイヤルモードが発動!
グランイルミのキレイさに入江が目を奪われた隙に三発目のリーマンショックを決め、初防衛に成功しました!
次の挑戦者は、やっとダンスを踊り切ってから挑戦表明した平田に!
ウラノが石井のフランケンをさらに切り返して技ありのスリーカウント!
メインは高木&HARASHIMA&坂口&赤井vsアントン&竹下&遠藤&福田のエニウェアマッチ!
動きを追えなかったので試合の八割は見れなかったのですが、トランポリンに行ったり、赤井が高い所からプランチャを決めたり、遠藤が自販機の上からケブラーダを放ったり、坂口が遠藤を車でひいたりしたようです。
最後は、福田が歌って竹下と大社長がイルミネーションバットとギターでやり合った後に、HARASHIMAが福田に蒼魔刀を決めてフィニッシュ!
その後、レスラー達はファンと一緒にグランイルミを見て回ったのでした。
そんなこんななぐらんぱる大会でした!
またやりたいですね!

画像は、DDTスペシャル4と名付けられた四人と、キレイに点灯したグランイルミを横目に見る会場全景。