96c4b09b.jpg
e3d11b25.jpg
・今日は、かなり遅く事務所へ。
しばらくほったらかしにしていたパンフの作業に、やっとの事で手を付けました。
手を付けただけに終わりました。
今から帰ります。

・昨日は、新木場でNEVERの二日目でした。
石井はタイチ選手に準決勝で敗北!
まぁ、課題も見えたと思いますし、いい経験だったんじゃないでしょうか?
平田&冨永は、三上&高橋組に敗北!
スタートから殺伐として、空気が一気に変わりました。
負けはしましたが、平田も冨永もよく向かっていったと思います。
若手通信でも見てみたいですね!
大家健は、インディー軍を率いてケイオス・内藤&裕二郎&邪道&外道と対戦!
最後しか試合に参加せず、しかも負けてしまいました。
でも、変なカリスマ性は見せられたんじゃないでしょうか?
内藤選手にも引っ掛かりを作ることに成功したみたいです。
佐々木は、関根くんと菊地さんを連破してトーナメント優勝!
見事、ベストオブ本戦出場を勝ち取ってみせました。
特に、菊地さんとの戦いは壮絶でしたね。
試合中、佐々木が
「俺がスーパージュニアに出るんだよ!」
と叫んだ後、菊地さんが
「スーパージュニアって何だ」
と返しました。
会場に一瞬にしてクエスチョンマークが充満し、その後で
「この人を本戦に出させてはダメだ…」
という空気になったのが分かりました。
最後は、ジャンピング延髄三連発からのNOW or NEVERでスリーカウント!
おめでとう、佐々木大輔!

・昨日、6/26びっくりプロレス大阪大会の一部対戦カードを発表させていただきました。
岸和田vs東郷
菊タローvsくいしんぼう
大会の構想が持ち上がったとき、何を置いても実現させたかった二つのシングルが発表の運びとなりました。
感無量です。
これに関しては、また改めて書かせてもらおうと思っています。
とりあえず、お礼だけ。
おやぶん、佐藤さん、菊ちゃん、○○、ありがとうございます!
また、邪道さん、外道さん、稔選手をはじめ、各出場選手も名前を出させていただきました。
嬉しい限りです。
おそらく、まだまだ選手は増えると思います。
対戦カード等、決まりましたら追ってリリースさせていただきますので、適度に期待してください。
ちなみに、特リンはほぼ完売です。
が、リングサイド、指定は、まだまだ売るほど残っています。
引き続き、よろしくお願いします!

画像は、ベストオブ出場を勝ち取った佐々木大輔を二枚。
決勝直後と、表彰式の後少し経ってから。
さて、このチャンスをモノにするも逃すも、あなた次第だと思います。
願わくば、飯伏みたいにファンの人達をウチに引っ張ってくるような戦いをしてきてください。
頑張って!