032c0229.jpg今日は、事務所で何だかんだで、新日本さんの後楽園にちょっとだけ顔を出して、それから事務所に戻って何だかんだでした。

さてさて!
明日は19:30から新木場で若手通信ですよ!
彰人vs那須
入江vs風戸
トウナイvs凛音
石井&関根vs高橋広夢&翔太
平田vs妻木
の五試合がラインナップされています。
注目は、新日本さんから参戦の高橋選手と石井の顔合わせ、そして平田と妻木のシングル、でしょうか。
特に平田と妻木の一騎打ちは、カード的ヒキは一切ありませんが、ちょと注目してもらいたいカードです。
二人はほぼ同期で入門。
第一回と第二回の若通では、デビュー直前の二人はエキシビジョンで戦っています。
その後、平田はDDT、妻木はユニオンとデビューの時点で道が別れました。
それ以降は、総選挙の時のタッグマッチと、大晦日の六人タッグでしか絡んでいません。
選挙の新木場のタッグでは、平田がスライディングキックで妻木から完勝。
これが平田の初勝利でした。
本来、同期であればデビュー後は何度も何度も戦って切磋琢磨していくのが普通だと思うんですが、会社内に団体が二つあるとこんなケースもあるんですね。
平田は、比較的出来たやつで、比較的器用で、比較的表情も出ていて、そんなに唸った記憶がありません。
片や妻木は、鈍臭くて不器用で言われたことがなかなか出来なくて、試合の度に唸ってばかりでした。
そんな二人の初のシングルマッチが、明日のメインで行われます。
平田が場数の差を見せつけて、10月に続き完勝するのか?
妻木が亀の歩みの成果を発揮し、初勝利を挙げるのか?
ホント別にどうってことないカードですし、いい試合になる保証なんてどこにもありませんが、もしよろしければ見届けてもらえれば幸いです。

画像は、今日の試合後の飯伏。
腕太っ!