46eb1b63.jpg今日は、15:15より博多大会!
恒例の、天下三分の計が行われました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

マイケルvs福田!
マイケルが、熱くなってからの逆エビで珍しくギブアップ勝ち!
アンダーになった事で、絞る力が強くなったんでしょうか?
んなわきゃないか。

成宮vs猫子!
今日初めて二人の試合を裁きました。
何故かは分かりませんが、この試合の時だけ猫語が理解できた気がします。
成宮は、手足が長いし背中も肩幅も広いし、見映えがしますね!
将来の話をするほど若くはないんでしょうが、団体、さらには女子プロレス界を背負う選手になれる可能性が、ちょっとある気がしました。

ウラノ&相島&アズールvs高梨&大石&坂口!
手前のリングの青コーナーと奥のリングの赤コーナーに選手が別れて戦う、ダブルリング六人タッグで行われました。
レフェリーはしなかったんですが、見ていてレフェリーやりたい欲がむずむずしましたね。
リングを行ったり来たりした7人でしたが、最後はウラノが大石に技ありの丸め込みを決めてフィニッシュ!

石井&高尾&入江vsアントン&佐々木&ばってん!
例によって、石井のメガホン、高尾のタライ、入江の甲冑をチンしたアーミーでしたが、仲間にばってんがいることでいつもと違う展開に。
火野軍曹が登場してダブルリングを使った匍匐前進競争が行われたりしたこの試合は、アントンと佐々木に見捨てられたばってんがドリフに総攻撃を食らい、入江のスプラッシュでペシャンコにされて勝負あり。

KO-Dタッグ選手権、藤波&MIKAMIvs飯伏&伊橋!
いきなり藤波さんと飯伏の顔合わせで試合がスタートした時には、会場の空気が明らかに変わりました。
藤波さんを容赦無く攻めていった飯伏ですが、藤波さんもドラゴンスクリューの連打からダブルのドラゴンスクリューを決めて歓声を引き出します。
MIKAMIが伊橋をオルフェーブル、藤波さんが飯伏をドラゴンスリーパーに捕えた場面は勝負あったかと思ったんですが、飯伏はこれを藤波さんの顔面を蹴り上げることで脱出。
藤波さんのドラゴンスリーパーを自力で返した選手って、インディーではいないんじゃないでしょうか?
しかし、最後はMIKAMIが630°を伊橋に投下してスリーカウント!
藤波&MIKAMIがタッグ王座三度目の防衛に成功しました。

メインはダブルリングスペシャル5WAY・TLCマッチ、HARASHIMAvsケニーvs高木vsディーノvs光留!
奥のリング、さらにメインリングにも、高々と城が築かれている異様な光景の中で試合がスタート。
無情にも城は二つとも呆気なく落城し、奥のリングでイス盛りの上に光留のバックドロップを食らった大社長が一番に退場。
次はコーナーに立て掛けた机へのケニーのパワーボム→HARASHIMAのスタンディング式蒼魔刀と立て続けにもらった光留が失格。
男色の机の上への男色ドライバーをフェースバスターに切り返し、何と膝を机に貫通させて身動きを出来なくしてのスワンのボディプレスを見舞ったHARASHIMAでしたが…。
続く山折りをキッスで防がれると、ゲイ道クラッチを決められてスリーカウントを奪われます。
残ったのは、ケニーと男色!
お互いがゲイ道クラッチを掛け合う、色んな意味で非常にスリリングな展開の後、ケニーがイス盛りの上へのクロイツラス!これは自身へのダメージも大きくフォールには行けませんでしたが、ならばと男色の頭をイス盛りの上に真っ逆さまに突き刺す片翼の天使!
衝撃の一撃で、ケニーが激戦の5WAYを制したのでした。

今回の博多大会も、たくさんのお客さんが来てくれました。
今年は初めて年三回博多をやったんですが、かなり手応えを感じています。
また来年も、可能な限り来たいですね!
次は3/3の福岡さいとぴあ大会です!

画像は、ふくやさんから商品の明太子をもらってご機嫌のケニー。