d9071f2f.jpg昨日は、18:00より大阪市東成区民センター大会でした。
DDT今年最後の大阪!
DDG以来二度目、DDTとしては初めての東成大会!
という訳で、たくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

光留vs遠藤!
全部は見れてないんですが、ゴッツンゴッツンした戦いが繰り広げられた模様です。
遠藤の戦いぶりはどうだったんでしょうか?
最後はアキレス腱固めで光留の勝ち!

アントンvsマイケルvsエッチャン!
前説の際にGMに、控室でコスチュームを盗まれたと訴えていたマイケルとエッチャン。
エッチャンはガウン無しで、マイケルはタイツ無しで入場し、意外にもと言うかやはりと言うか、アントンがどちらも着用して登場。
モンスターアーミーに戦車とオスプレイとメスプレイを買うため、またもや控室でチンしたようです。
今回はアントンがダイビングフィストで勝利し、チンが成功した様子。
ヤフオクには出品されたんでしょうか?

ウラノ&内田&大石vs石井&高尾&入江!
金タライが舞ったり、入江と内田がゴツゴツやり合ったりする、色々な要素が凝縮された見応えのある六人タッグとなりました。
ドリフは、試合内容では非常に高いレベルで安定していて、こいつらのキャリアから考えたらそれって何気にすごいことなんじゃないかと思ったりしました。
そういやコントやらなくなったなぁ。
最後は、復帰戦となったウラノにボマイエを炸裂させて高尾が勝利!

高木&坂口&彰人vsグラン浜田&グラン塩田&グラン福田!
何故グランなのかと思っていたら…。
福田と塩ちゃんは、浜田さんの隠し子だったことが発覚!
三人がお揃いの緑タイツで並んだ絵は、どこからどう見ても親子そのものでした。
浜田さんは、雪崩式フランケンを見事に決め、スイングDDTの三重奏を披露するなど元気そのもの!
結局福田が坂口さんの腕ひしぎの前にギブアップしましたが、試合後は浜田さんも二人が隠し子であることを認めた様子でした。
しかし、44年前に神戸遠征の際に作ったって、浜田さん何歳の時の…。

ディーノ&ニラvs火野&佐々木!
ディーノが火野をカミングアウトさせて、大阪をゲイタウン化すると宣言した記者会見がリングで再現された後に行われた試合。
火野軍曹の男色に対する怖がり方がハンパじゃなかったですね。
色々酷い展開が続き、最後は大館に続いてまたもや自分まで接吻されノーコンテストに。
またキッスされちゃった…。
うふ。

MIKAMIvs高梨!
二人ならではの、一瞬も気を抜けない緊張感の途切れないレスリングが展開されました。
タカタニックを回避したMIKAMIが、ホルへクラッチ→スライディング式スクールボーイと繋いで見事にスリーカウント!
後楽園のジェネリコとのKO-Dに向け、視界は良好のようです。

メインはHARASHIMA&妻木vs飯伏&竹下!
ほんのちょっと前までは、この顔合わせが大阪のメインというのは考えられなかったでしょうが…。
今は胸を張って提供できるメインのカードであり、実際その期待に違わぬ試合になりました。
竹下は、本当にとんでもない。
攻め込まれていても、どこかに余裕があるというか、冷静に状況を判断している感じがします。
実際、竹下が負ける!と感じた場面はそれほどなかった気がしますし。
非公開のイベントを含めても、これがデビュー7戦目。
こんなやついないですよ、ホント。
最後は、飯伏が妻木にラストライドを狙い、それを救出しに来たHARASHIMAに対し、飯伏と妻木の上を飛んでいくミサイルで竹下がHARASHIMAを分断。
飯伏が妻木をパワーボムでコーナーに叩き付け、カウンターのラリアット→シットダウン式ラストライドと畳み掛けてフィニッシュ!
飯伏&竹下組が、メインを制したのでした。

試合後は竹下がGMに対し、もっと試合を組んでほしいと直訴する一幕も。
高校生活とプロレスを両立させることを決めている竹下の決意は固く、GMもなるべく試合を組むと応えていました。
そんなこんなな大阪大会でした。

試合後は、お世話になっている方に食事をご馳走になりました。
おいしかった!
年内最後の大阪になるんですよね。
2013年は、1/12(土)西区からスタートです!

画像は、メインに勝利した飯伏と竹下。
二人が相対するのは、いつになるんでしょうか?