38707215.jpg
1912a537.jpg
今日も事務所でのんびりしていました。
そしたらまたわっさわっさと選手さん達がやって来て、賑々しい一日になりました。
にぎにぎ!
今日も契約に臨んだ全員がサインした様子で、一安心!
さらに凛音くんが所属になりたいと強く希望したようで、一から練習に参加すること、ある程度上達しない限りはレギュラーでは使わないことを条件に所属契約を結んだとのことです。
その情熱がリング上でもいい方向に向かえばいいですねぇ。
誕期さんはデスマッチがやりたいとか。
高尾はタッグに挑戦したいとか。
安部はTシャツを作りたいとか。
伊橋は痩せられるのか?とか。
太くんは痩せる気ないな、とか。
そんな一日でした。
誕生日なのに一人でこれだけの人間の話を聞く大社長、お疲れ様です。
おめでとうございます。
さすがは
「○○○だけは絶対にしません!」
と豪語するだけはありますよね。
そんなこんなで今から帰ります。

明日から飯伏とマイケルはアメリカだそうです。
エボルブという新団体に出るんだそうで、いい気分転換になればいいなぁと思います。
いってらっさい。

画像は、
1.デスマッチのオファーを心待ちにしている誕期さん。
ラテンの血が騒ぐのでしょうか?
2.二~三年連続で「体重を減らさないと出さない」という契約にサインした太くん。
何でも、今年は健康診断を受けて、太っていても健康であることを証明して、試合に出るんだとか…。
…。
ダメだこりゃ。