a1149c5c.jpg今日は、事務所でドタドタッと作業をしてから新木場へ。
選挙発表とスペシャル間の、唯一の新木場大会でした。
飯伏とケニーがベルトを取った効果か、名古屋の英雄がカラテキッドとして登場する効果か、これが普通のことなのか、いつもの平日興行より多目のお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

ランカシャースタイル3分3R、インターバル前半戦及び後半戦、カラテキッド(ロビン)vsマイケル!
場外にマットを敷き、完全決着を期して行われたこの試合!
…。
すみません、全く見ていません…。

ヤングドラマ杯開幕!
入江と平田は、オープニングに相応しく、ガンガンやり合っていました。
今日の戦いぶりを見た限りでは、やはり入江が一枚飛び抜けていますよね。

凛音は、勝負に徹するリーグ戦を戦う気持ちがないなら辞退した方がいい。
高尾も。
妻木を入れた方がよっぽどよかったんじゃないかと思ってしまいました。
まぁ、ユニオンですから別なんですけどね。
まさか、二回目のヤングドラマ杯でもゲンナリさせられる試合をされるとは思わなかった。
一気にやる気をなくしました。

韓国のどうこうマッチは見ていません。

安部vs石井。
悪くはなかったと思います。
ただ、この程度で満足してもらっては困る。
勝ちたいという気持ちも見えたし、意地も見えたんですが、二人にはまだまださらに上を目指してほしいです。
15分引き分けで1点ずつ!

東郷&GEN&ウラノのユニット名が、GRANMA(グランマ)に決定しました。
流れるような試合運びを見せ、最後はウラノが悠己をガッチリ丸め込んでピン。
明日からノアさんのタッグリーグも始まります。
楽しみです!

IWGPジュニアタッグ新王者チーム始動!
飯伏と光留んが、やたら意識してやり合いまくっていました。
そうか、後楽園でシングルがあるんでしたね。
そちらも楽しみです!
最後は、松永の持ち上げにくそうな体を完璧に投げ切ったクロイツラスでケニーの勝利!

メイン!
男色氏とHARASHIMAは予想したより絡まなかった気がしましたが、それは逆にお互いを意識しているからかもしれませんね。
蒼魔刀をドンピシャでアントンに決めたHARASHIMAくんが貫禄勝ち!
男色氏の痔ろうは完治したようですが、それでも王者優位は動かない気がします。

そんなこんなな新木場大会でした。
画像は、ペットボトルに怒りをぶつける佐藤光留さん。
明日は、事務所の後でノアさんの八王子大会に顔を出す予定です。