46291067.jpg今日は企業さんのイベントに呼ばれて、DDT提供試合を行ってきました。
屋外の試合で14:00開始だったんですが、設営からずっと小雨だったのが、始まると同時にどしゃ降りに…!
今日は木曽くんが別な仕事でレフェリーが出来なかったので、一番長くリングにいた自分は見るも無惨な姿になってしまいました…。
ずぶ濡れネズミ!
現段階でまだそこまで風邪っぽくはなっていないんで、たぶん大丈夫なんだと思い込むことにします。

その後、尊敬して止まない我が師匠・和田京平さまのお誕生会にお邪魔してきました。
58歳になられるということですが、いつまでも我々の目標であり続けていただきたいと思います!
おめでとうございます!

さて!
明日は18:00より大阪は東成区民センター大会ですよ!
年内最後の大阪大会!
例によって、何故か選手数の多い大会となっております。

光留vs遠藤!
デビュー半年を過ぎた遠藤にとって、(マイケルや内田と絡む時以外は)シリアスに叩き潰しに来る光留は、己の成長度合いを図るのに格好の相手なんじゃないでしょうか?
何も出来ないかもしれませんが。

アントンvsマイケルvsエッチャン!
実に何とも言えない3WAYマッチ!
大館で高梨と彰人のコスチュームをチンしたアントンですが、悔い改めて真面目な試合をしてくれることでしょう。

石井&高尾&入江vsウラノ&大石&内田!
ウラノが一ヶ月間の欠場から復帰。
相手は抗争していたドリフトいうことで、一筋縄ではいかない戦いとなるんじゃないでしょうか?

高木&彰人&坂口vsグラン浜田&グラン福田&グラン塩田!
これはズバリ!
字面だけですね。
ただ、浜田さんもまだまだ元気ですので、他のグラン二人がどんな戦いをするのか?
大社長がそれをどう料理するのか?
あたりに注目したいと思います!

ディーノ&ニラvs火野&佐々木!
常日頃から、男色に必要以上に恐れおののいている火野裕士。
K-DOJOのベルトを関本大介から取り戻した火野ですが、これは試練の戦いと言えるでしょう。
男色は、勝って大阪をゲイタウンにすることができるのか?

MIKAMIvs高梨!
ジェネリコの保持するKO-D王座挑戦を目前に控えたMIKAMIが、曲者・高梨と激突!
テクニシャンの二人ですから、玄人を唸らせる攻防が見られるはずです!

メインはこのタッグマッチ、飯伏&竹下vsHARASHIMA&妻木!
竹下が初のメインイベントに登場!
飯伏とのタッグは前回の府立第二以来ですが、その時とはかなり意味合いが違うと思います。
今回はメイン、対するはHARASHIMAと妻木。
特に妻木は、竹下に対する敵意を剥き出しにしてくるんじゃないでしょうか?
色々な意味で注目の試合となると思います!

そんなこんなな東成大会!
1/12(土)西区民センター大会のチケットの先行発売もあります。
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、敬愛するお師匠さま。