8cb7b468.jpg昨日は、15:00から伊豆ぐらんぱる公園にて路上プロレスでした。
平日の昼間からの開催にもかかわらず、たくさんのお客さんが集まってくれました。
正直びっくりしましたね!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

完全に雨の予報の中ガラリと晴れた晴天の空の下、狂ったレスラーと狂ったお客さんが一時間以上の長きに渡って広大な公園を右往左往。
佐々木に飯伏が運転するゴーカートに振られそうになって振り返したらとんでもない激突音と共に佐々木が動かなくなったり(ダメージはあったものの怪我はなくて一安心でした)。
雨も降っていないのに結果水がぶっかかってずぶ濡れになったり。
トランポリンは弾みすぎてカウントがうまく取れなかったり。
宮武がシューっと滑ってきたやつは、予想以上ののスピードで伊橋に激突したり。
葛西純が滑り台の途中で止まって決めたテーブルスプラッシュはすごい高さだったり。
そんな感じでした。
楽しかったですね!
続きがありそうですので、次回開催が今から楽しみです!

今日は山形にお邪魔します!