7ceaaddd.jpg
be823442.jpg
今日は、ミーティングデーでした。
なんか、頭がポケーッとしていて、あまりはかどらなかったようなそうでもないような。
鳥羽くんが早く良くなればいいなぁとか。
遅れて参加してきたある人の第一声が、
「すみません、エレベーターが混んでまして」
で、みんなが揃ってスルーしたりとか。
そんな感じでした。

夜から契約更改開始!
今日は、石井、ウラノ、男色の三人のみだった模様です。
全員一発サイン!
えがったえがった。
男色さんは、他団体のイケメンスタッフや社長を襲わせろと要望を出し、会社にOKをもらったからサインしたそうです。
それってOKして…。
いっか。

そうそう。
昨日か一昨日に、ウラノくん興行の受付を誰に頼むかという話を主催者がしていたので、
「俺やろうか?」
と言ってみたら、
「いや、松井さんはレフェリーです」
という返事が返ってきました。
…。
聞いてないし。
という訳で、日曜はウラウラノのレフェリーをしに北千住に行ってきます。
チケットには若干の余裕があるようですので、お暇な方は是非!

画像は、
1.日焼けを心に誓う石井。
頑張りたまえ。
2.契約書を手に満面の笑みを見せる男色氏。
明日は契約更改四日目ですよ!
うじゃうじゃレスラーがやってくる模様です。
うじゃうじゃ!