d039e5dc.jpg日曜は、13:00から福岡さいとぴあ大会でした。
三ヶ月という短いスパンでの大会でしたが、たくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

遠藤欠場によりカード変更、大鷲&めんたい☆キッドvsMIKAMI&高梨!
大鷲透さんとめんたい選手は昔からの知り合いなんですね!
ルーチャの攻防が繰り広げられ、最後はまさかのマヒストラルで大鷲が高梨から勝利!

レアルルチャ提供試合!
地雷矢先生に教わった皆さんがレアルルチャを披露していました。
試合に乱入したチビッ子マスクマンは、無茶苦茶可愛かったです。

光留&坂口vsアントン&佐々木!
アントンと佐々木がいつもと変わらぬ戦い方を見せ、タッグ王者相手に確信犯の反則負け!
またも佐々木はいつでもどこでも挑戦権を防衛し、これで本人いわく
「心置きなく後楽園を休める」
そうです。

HARASHIMA&KUDO&ウラノvs相島&アズール&マイケル!
なんだか、この日のマイケルは少し面白かったような気がします。
股を潜ったり、ギブアップするぞと脅したりした結果、リバースフランケンからの蒼魔刀でHARASHIMAが勝利!

LinQ登場!
両国初日に参加するアイドルとして、九州を中心に活躍するLinQさんが登城しました。
なんでもこの日に来た子は宮本裕向の幼馴染みなんだとか!
スケジュールが合えば裕向も参戦してもらうとGM様が言ってました。

高木vsばってん!
ばってんの博多エルボーや新ばってん技をめぐる戦いとなりました。
が、最後はばってん!と言って作った ばってんポーズごとクローズラインでなぎ倒した大社長が、SHBを豪快に決めてフィニッシュ!

石井vs彰人!
お互い絶対に引かないという気持ちが出まくっていて、いいシングルだったと思います。
ステージでサイドスープレックスを決められて一時的に戦闘不能となった石井でしたが、最後は相手の両腕を頭の後ろで固めて投げるスープレックスからダブルアームDDTを決めて勝負あり!
石井が九州三連戦を乗り切り、ついに6/23後楽園での入江とのKO-D戦にたどり着いたのでした。

メインは3WAYタッグ、入江&高尾vs飯伏&ケニーvsディーノ&大石!
三チームとも持ち味を存分に発揮した三つ巴戦は、入江がジャンピングブレーンバスター→フライングソーセージの決めパターンに持ち込み大石からフォール勝ち!
王者として、福岡大会を締め括ってみせました。
まぁ、人の締め台詞をパクってGM様に怒られてたけど。
そんなこんなな福岡大会でした!
九州ば~、元気にするばい!

画像は、華麗なルチャを披露していたチビッ子マスクマン。