5eea9bf0.jpgさて!
明日は17:00から、府立第二こと大阪ボディーメーカーコロシアム第二競技場大会ですよ!
総選挙絶賛開催中!
無茶苦茶盛り沢山なラインナップとなっております!

高木&大鷲&平田vs大石&勝俣&エッチャン!
T2ひーと男方神起のユニット対決にエッチャンが加わった六人タッグ!
そのエッチャンが、前回はヒモ騒動で試合の中心となってしまった訳なんですが、さて今回は・・・?

坂口vs佐々木!
何気に組まれた注目のシングル!
個人的には後楽園のセミで組まれてもおかしくない組み合わせだと思っています。
坂口の戦慄の打撃か?
佐々木の極上のテクニックか?

ウラノ&彰人vs入江&高尾vsMIKAMI&内田vs松永&伊橋!
DDTでは珍しいタッグの4WAYマッチ!
実力者揃いのメンバーの中、豚ingがどんな嫌われぶりを発揮するのかが・・・全く気になりません。

アントンvsくいしんぼう!
DJが急遽欠場になり、結果えらいシングルが実現してしまいました。
これまでそれほど絡んできた記憶がないアントンとくいしんぼう。
噛み合う噛み合わない以前に、絶対に崩さない自分の領域を持つ二人だけに、ホントに酷い事態になる可能性も大いにあると思います!

次期KO-Dタッグ挑戦者決定戦、KUDO&高梨vs竹下&遠藤!
竹下と遠藤のDDTの未来コンビとはまた違い、KUDOと高梨も二人にしかない歴史がある、思い入れのあるファンが多くいるチームだと思います。
福岡のシングルでは、酒呑の二人が勝利を収めてみせました。
キープし続けてきた勢いを削がれた遠藤、ここが正念場ですかね。
9/28後楽園で飯伏とケニーに挑戦するのは、KUDO&高梨か?
竹下&遠藤か?

EXTREME級選手権、ディーノvsゼウス!
いやー、とんでもないタイトルマッチが実現してしまいました。
しかも、現段階でルールは未発表!
男色は、どんなルールを用意してくるのか?
男色殺法は、筋肉の怪物に通用するのか?
全てはゴングが鳴れば明らかになるでしょう!

飯伏デビュー10周年記念試合、飯伏&ケニーvsマイケル&ヨシヒコ!
飯伏の10年を語るに欠かせないメンバーが揃ったタッグマッチ!
ヨシヒコさんは10年を祝福するために、飛んで跳ねて回りまくることでしょう!
マイケルがまた首が90度横に曲がらないことを祈るばかりです!

メインはKO-D無差別級選手権、HARASHIMAvs石井!
大阪では、昨年11月以来のKO-D戦開催となりました。
トーナメントを制して挑戦権を得た石井は、コンディションもモチベーションも最高の状態で挑んできます。
片やHARASHIMAも最近は王者としての風格が話題に上がることが多く、その強さにはファンも絶対の信頼を寄せています。
石井が勝てば一気にDDTに新時代が到来しますが、HARASHIMAが負ける絵が浮かんでこないのも事実。
さて、どんなタイトル戦になるんでしょうか?
期待しましょう!

そんなこんなな大阪大会!
FC撮影会には男方が登場!
11/15天王寺区民センター大会が先行発売!
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、博多のイカを前に欲情を押さえきれない佐々木大輔。