9e3fe34c.jpg昨日は、13:00から鹿児島オロシティーホール大会でした。
飯伏凱旋ということもあってか、たくさんのお客さんが来てくれて超満員とすることが出来ました。
全体的に、雰囲気が非常に温かかったですね。
待っていてくれたというのがすごく伝わってきました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

MIKAMIvsマイケル!
マイケルが下劣な攻撃をする度に会場から拍手が沸き起こるのを見て、鹿児島の人の価値観は大丈夫なのかと、少し心配になってしまいました。
ベノムアームを自爆させられた末に、スティンガーを決められギブアップ負け!

アントンvsディーノvs遠藤!
男色が、「お前が舵を取れ!ヨーソロー!」と、終始変なテンションでした。
男色ドライバーをアントンに決めたディーノでしたが、フォールにいったところへ上から二人まとめて遠藤がムーンサルトプレス!
男色が悶え苦しんでいる間に一番下のアントンを押さえ、遠藤が勝利!
遠藤、いつどこ権奪還!

高木vs福田!
男色がケツを出してダウンし、押しても引いても全く動かないまま、大社長と福田が入場。
この状況を見て、急遽キス・ヒズ・アスホールマッチにルールが変更になりました。
途中、お花畑が見えて空を飛んでしまいましたが、気付くと福田が彼のケツの穴に接吻をしていたので試合は終了。
試合後の大社長の右手の人差し指と中指からは、この世のものとは思えない異臭が漂っていました!

HARASHIMA&ウラノvs相島&松永!
相島さんとHARASHIMAは、真っ向からのぶつかり合いを展開。
終盤は松永を孤立させ、HARASHIMAのリバースフランケン→ウラノのツームストン→HARASHIMAの蒼魔刀と畳み込んでフィニッシュ!

KUDO&坂口vs彰人&大石!
彰人とKUDOは、この日もタイトル戦を意識した攻防を見せていました。
最後は、KUDOがダブルニーで大石を下して勝負あり。
この後は4/29後楽園まで待ったなしです!

メインは六人タッグ、飯伏&ケニー&佐々木vs石井&入江&高尾!
飯伏が会場に姿を現した際の歓声は、お客さんが千人くらいいるんじゃないかと思うくらいの大きなものでした。
クロスラッシュと大輔の矢のようなトペを三人同時に発射する技は、いやはや何とも形容の仕様がない美しい連携ですね。
最後は高尾の粘りに手こずりましたが、とんでもない高さまで高尾を超高々と持ち上げてのシットダウン式ラストライドでスリーカウント!
凱旋試合を、見事勝利で飾ってみせたのでした。
・・・が、マイクはやはりグダグダとなり、GM様が上がって何とか事なきを得て、鹿児島大会は幕を閉じたのでした!

画像は、勝利を納めた三人。