2c32a3ac.jpgあっ!!!

という間に、両国まであと一週間となってしまいました。
チケットを先行で発売した頃は、まだまだ半年以上あったのになぁ。
たぶん、マスは埋まります。
あとは二階ですね。
広いんですよねぇ…。
あと一週間!
何とかフルハウスになりますように!
ラストスパートをかけたいと思います。
チケットはまだまだ受付中です!

びっくりプロレスのグッズ通販に、やっと返信させてもらいました。
まだ返事来てねーよ!という方は、お手数ですがもう一度メールなりメッセージなり送ってください。
こちらも、絶賛注文受付中でございます!

今日は、飯伏が事務所で撮影をしていました。
話を聞いていると、やっぱこいつは変なやつだなぁと思いました。
犯罪者にならなくてよかった。
昨日の夜テレビをつけたらサムライのスーパージュニア特集をやっていて、飯伏の試合ばかり流していました。
少し話を聞いたら、みちドラと宇宙人ケブラーダとサンダーファイヤーがどれだけ伝わったのか、的な感じで。
個人的には、ライガーさん戦が面白かった。
場外の垂直落下式ブレーンバスターで死にかけたらしいですが。

そんな感じです。

画像は、金山大会で何かの王者になった紫雷美央。
防衛戦とかやるんでしょうか?

明日の予定は未定です!