d4c64d8b.jpg昨日は、新年一発目の後楽園大会でした。
立ち見も含めて札止めとなった会場は、いやはや壮観でしたね!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

ディーノ軍vsマイケル軍の軍団対抗戦として行われた今大会。
石井が欠場となって修司が代打として参戦したり。
新春三番勝負では、男色氏が無理矢理カラオケで壊れかけのradioを歌わされてキレて試合放棄となったり。
ヨシヒコのラナを切り返した赤井がアイアンマン王者になるも、乱入したアジャさんが垂直落下式ブレーンバスターでベルトを強奪して2/15SSA参戦をぶちあげたり(赤井さんの初の戴冠時間は約30秒!)。
アッカさんがササダンゴマシン二号として登場したり。
ゴージャスバラモンとライダーズの試合は予想通り酷くて、特に宮武のキ○ガイぶりが度を越えていたり。
シングル五番勝負は、遠藤がHARASHIMAに敗れるも大いに会場を沸かせて株をあげたり。
大将戦ではマイケルが入江を相手にヘロヘロになりながら10分時間切れに持ち込んだり。
超賑やかな対抗戦は、このままマイケル軍の勝ちかと思いきや、ボーナストラックで500点が与えられる34人タッグマッチへ!
味方を含む全員の攻撃を食らったマイケルでしたが、最後はアントンにベノムメーカーを決めて勝利し、680点ー150点の大差でマイケル軍が勝利しました!
試合後は中澤嫁がサプライズ登場し、シンガポールへは行かないと宣言するという衝撃の一幕も・・・。
果たして、マイケルはSSAで松崎しげるさんとともに男色を倒し、愛を取り戻すことが出きるのか?
最後は出場全選手とお客さん全員で、渾身の「ドンマイケル!!」を決めて幕。
非常にさい先のいい(?)2015年のスタートを切ったDDT、今年もよろしくお願いいたします!