c6f81738.jpgDDTの下半期の主な興行予定が発表されました。

結構あっちこっちに行っちゃうんですよね。
福島、大阪、清水、富山、札幌、倉敷、博多・・・。
地方興行、増えたなぁ。
この他にも何個か増えるはずなんで、お楽しみに。

一つを除いては何回か行っていますし、特に大丈夫(のはず)なんですが・・・。
この中で問題な大会が一つ・・・。
それは、ズバリ札幌!
10月29日(日)13:00~札幌テイセンホール大会!!

通常なら、
「いやっほ~い、ススキノ!ラーメン、カニ、ジンギスカン!!」
と大喜びするところなんですが・・・。
先日の経営ミーティングで、
「では、札幌は松井さんに全てお任せします」
って、おい大社長!!

DDTの札幌大会もずいぶん久しぶりで、当時担当した人間もいなくなっており、全くの白紙状態。
自分個人も札幌にはここ10年くらい行っていません。
何をどうすればいいっちゅうねん!?
どうも、今月末には北の大地に単身飛ばされる模様。
はっきりいってどうすればいいか何も思いつきません。

札幌在住の方で、何でもいいので協力していただける方がいらっしゃいましたら、以下のアドレスまでメール下さいませ。
bikkuri_matsui@hotmail.co.jp

しかし、恐ろしい会社だなぁDDT。