0d1251bc.jpg先日、とあるファミリーと某所のワンカルビという焼き肉屋さんに行ってきました。
おいしく焼き肉をいただいて、シメにデザートでも食べようかとメニューを見た、まさにその時…。
とんでもない物が自分の目に飛込んできたのです!
それは…、『ココナツミルク杏仁豆腐』!!
ぬおおおっ!
なんてタイムリーなメニューなんだ…!
ええ、迷わず頼みましたとも。
で、味の方はというと…。
ムッチャうまかった!
杏仁とココナツミルクの奏でるハーモニーが、えもいわれぬおいしさをかもしだしていました。
かくして、ワンカルビのココナツミルク杏仁は、一風堂の杏仁豆腐に次ぐ、松井ランキングNo.2の座を射止めたのでありました。
おめでとう!
パチパチパチ。
○○○さん、ごっちゃんでした!


それと、飯伏くんがK-1MAXでボビーの弟と戦うようですね。
江戸のカタキを長崎で…ではありませんが、ガツンと勝って曙選手の仇(?)を打って、ドカンと名を広めてもらいたいもんです。
かつての村浜さんの実績をしのぐような活躍を期待したいですね。
頑張りや!