11c9f722.jpg
c44791f0.jpg
28d386d2.jpg
今日は、ミッドブレス四ッ谷さんをお借りしまして、プールサイドで12/26後楽園大会で行われる、IWGPジュニアタッグ選手権試合の調印式を行いました。
前回同様、プールでの調印式には新日本さんからは選手を派遣できないと言われていましたので、飯伏、ケニー代理人のマイケル、邪道外道代理人の西澤さんで調印式をスタート。
何事もなく終わる…はずだったのですが…。
よりによってマイケルがケニーの挑発的なコメントを読み上げているときに、来ないはずの邪道さんと外道さんがフラリと登場!
マイケルが読み上げるコメントを不機嫌そうに最後まで聞き終わると、一言「わかってんだろ?」。
…。
これって、自分でプールに落ちろって事ですよね…。
飯伏は、これに対し完全に心を無にして傍観を決め込みます。
マイケルは、「携帯だけは」と携帯を飯伏に投げ渡しますが、飯伏はこれも完全無視!
携帯はそのまま転がり、プール転落まであと数センチの所でかろうじてストップ!
マイケルは、来年一年分の運をこれで使い果たしました。
さらにスーツを脱ごうとするマイケルを邪道さんがそのまま蹴り飛ばし、マイケルは見事に冬の冷たい水が張られたプールに転落。
自分は恐怖におののいていた…はずなんですが…。
映像の古武さんいわく、マイケルが落ちる瞬間に自分は歯を見せて笑っていたとの事。
いや!
いやいや!
そんなはずはない!
…たぶん。
邪外は飯伏にも「ケニーに伝えろ、首の骨へし折ってやる」と凄むも、飯伏はこれも完全スルー。
という訳で、俄然後楽園のタイトルマッチが楽しみになったような、それにしてもマイケルを代理人にしたのがそもそもの人選ミスだったような、そんな調印式でした。

それから事務所に戻り、何だかんだ。
気付くと唐人町&博多が目前!
両国の先行発売も目前!
ヤバイことだらけですが、何とか自分のせいにだけはせず、人に責任を押し付けて生きていこうと思います。

画像は、
1.邪外に凄まれるマイケル。
2.気持ち良さそうにプールをスイミングするマイケル。
3.今日起こった全ての事をスルーしたIWGPジュニアタッグ王者。

明日は東スポのプロレス大賞の選考会…だったような気がします。