e63afd71.jpg今日は、なんとなく落ち着かない一日でした。
事務所に出て仕事。
オヤツに自分がもらった梨と、福島でもらった桃をカッキーがむいてくれました。
最近は、果物の皮をむくのが事務所でのカッキーの仕事になっています。
七時くらいに一回事務所を抜け、新宿のビックカメラに。
USBフラッシュメモリというのを買いました。
512メガで3000円しませんでした。
ちゃんと使いこなしたいと思います。
その後、事務所に戻って九時からミーティング。
なんやかんや時間がかかり、事務所を出たのは十一時四十分になっていました。
自分は電車がなくなるのでその時間に出たのですが、他のみんなは車だったりバイクだったりなんで、もう少し仕事をしていくみたいです。
いつもの地下鉄では帰れない時間になってしまったので、JR等を乗り継いで帰ります。
ふとみると、駅の線路にビニール傘が。
しかも二本。
一体どういうシチュエーションでこうなったんだろう?