日曜の大阪でのマトリックスさんの試合で、飯伏が左肩を脱臼するアクシデントに見舞われました。
しばらくの間、欠場することになります。
その試合は裁いていたんですが、フィニッシュとなったファイヤーバードで外したようで、恥ずかしながら勝者として手を上げる際に
「肩が外れました」
と言われるまで気づきませんでした。
救急車で病院まで付き添い、入れて固定してやっと落ち着いたようでした。
今日大阪から東京に戻りました。
欠場期間は未定です。
昨年のベストオブ決勝戦で負傷した同じ箇所ですので、二度目の肩脱臼ということもあり、もしかしたら長くかかる可能性もあります。

欠場にともない、IWGPジュニア、KO-Dタッグの両ベルトを返上することになります。
IWGPジュニアは、神戸でデヴィット選手とKUSHIDA選手の間で王者決定戦が行われる模様です。
KO-Dタッグの方は、札幌での防衛戦がなくなり、タッグ王座決定戦がディーノ&大石ともう一組の間で開催されることになりました。
期待してくださっていた方には、ご迷惑をお掛け致します。

飯伏は、
「ここからカムバックしますよ」
と前を向く言葉を発してくれました。
応援してくれているファンの方には、大変申し訳ありませんが、しばしお待ちいただければと思います。
自分も、必ずもう一度あのベルトを巻いてくれると信じています。
あいつはカムバックすると断言したからには、絶対にする人間です。
今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。