c6ab209b.jpg今日は、ずっと事務所にいました。
特にこれといって変わったことはありませんでした。

なので、お蔵入り目前だった画像をお楽しみください。
これは、何をしているところでしょうか?

1、万引きの現行犯で逮捕される瞬間。
2、痴漢の現行犯で逮捕される瞬間。
3、恐喝の現行犯で逮捕される瞬間。
4、ワイセツ物陳列の現行犯で逮捕される瞬間。
5、営業中に車を停めさせられて長時間職務質問され、ぶちキレている瞬間。

正解は、2・・・ではなく、5番です。
自分と一緒にプロレスショップの回収に回っている時に停められてしまいました。
「この傷か?この傷のせいなんか?」
と言っているカッキーが非常に面白かったです。
ちなみに普段は「仏の松井」と言われている自分も、
時間がなかったこともあって、
「時間ないんじゃ!
ジェラルミン開けろだと?
中にチャカか薬でも入ってると思っとるんか!?」
と、カッキーの3倍くらいぶちキレてしまいました。
はぁ・・・。
いい年なんだし、もっと大人にならないと・・・。