2beab62c.jpg今日は、ドラゲーさんの後楽園大会でした。
二試合裁いてきました。
望月さんと外道さんのIJ封印試合(でしたっけ?)は、少し感慨がありましたねぇ。
WARに在籍していた十二年前は、選手権どころか上の方の試合すら裁けないぺーぺーでしたからね。
しかし外道さんは、表情でプロレスを作る天才ですね…!

画像は、マッスルアウトローズ。
おやぶんは今日も会場を沸かせる攻防を見せていました。

さてさて、四日目&五日目のDDT契約更改の行方ですが…。
更改がPSJ、石川、チェリー、メカマミー、メカマミーLite、鳥羽、isami、大家、マイケル(笑)。
保留がポイズン澤田。
自由契約が健心。
という事みたいです。
マイケルくん、契約できてよかったね!
ディーノと松野さんに関しては、今後の報告をお待ちください。
というわけで、気まぐれで情報をリリースしてしまったがために各方面で波紋を呼んだ今回の契約更改も、とりあえず一段落した模様です。
今年もこのメンバーでやっていきますので、どうかよろしくお願いします!