78891130.jpg事務所で作業に追われていた、21:00頃のお話です。
パソコンに向かいながらチケットの割り振りをしていました。
「えーっと、KUDOくんがマスCを二枚追加だったよな…」
と携帯のメールを見たその瞬間。
机の上の視界の右の方から、何か黒い物体がこっちに駆け寄ってくる気配が…。
「ハッ!」
と視線を移すと、そこには自分の右肘めがけて突進してくる、黒いGの姿が!
さぁ、自分はどんな行動を取ったでしょうか?
1.周囲が引くほどの凄まじい叫び声をあげ、シンデレラのごとく片方のサンダルを置きっぱなしにして外まで飛び出していった。
2.あまりの恐怖にイスから動くことができず、か弱い乙女のごとく微動だにせずに目に涙を浮かべてプルプル震えながら固まっていた。
3.事務所を騒がす外敵を討ち果たすべく、ゴキジェットに靴の裏、さらには素手の裏拳まで駆使し、仁王のごとくあっという間にGを仕留めてしまった。
正解は想像にお任せします。
ちなみに全部誰かしらかの実際のリアクションです。
ちなみにスタッフではありません。
いやー、修羅場でしたわ。

さて、この度DDTではレフェリー見習いを募集することになりました。
9月にグレーシーが引退しちゃうじゃないですか。
まぁ、撤回してくれるのが一番いいんですが。
で、自分一人で全試合するのは不可能ではないんですが…。
やっぱよくよく考えて、二人はいるよなぁ、と。
ベストはDDTを最優先にしてくれる人なんで、よそ様からお借りすると興行がバッティングしたりする事が多々あると思うんですね。
なんで、ダメ元で募集をかけてみることにしました。
・レフェリーという仕事に真剣に取り組もうとしている人
・プロレス界で生き抜いていきたいと本気で思っている人
・DDTを共に大きくしていこうという意識のある人
に、是非応募して来てもらいたいと思います!
ご応募、お待ちしています!

明日は、ミーティングやらアキバの打ち合わせやら盛りだくさんです。
画像は、Gさんが姿を現した現場。
あー、びっくらこいた!