7dd179dc.jpg日曜は20:00から札幌プロレスフェスタの名物企画・ビアガーデンプロレスでした。
酒とプロレスを欲するたくさんの人が来てくれて、大いに盛り上がった大会となりました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

高尾&橋本vsシーサー&関札!
若手から中心へと移行しつつある世代と、デビュー間もないバリバリの若手世代の対戦は、予想よりも盛り上がる好勝負に!
最後は高尾が珍しくボストンクラブで関札選手から勝利!

ドリンクマッチ、佐々木&植木vs沼澤&稲松!
全てを植木くんが持っていきました。
デビューして一年も経っていないと聞きましたが、末恐ろしい人材を大日本さんは持っているんと、嫉妬を感じましたね。
ベロンベロンになった植木くんを日韓ちゃんがぶっとばして終了!

目隠しマッチ、火野vs小林vsアントン!
当然と言えば当然なんですが、ものすごく手探りな状態が緊張感をさらに増していました。
卍固めって痛いですねぇ!
泣きそうになりました。
最後は小林くんに躓いたアントンが火野くんの足の間ににスッポリ入って、そのままファッキンボムを食らってフィニッシュ!

テイオー&大石vs旭&トウナイ!
レフェリーはディーノ!
フォールの際に同時にキッスをしなければならない過酷なルールが敷かれ、四人とも悪戦苦闘していました。
特に、何度もキッスをしているにも関わらずカウントを取られなかったテイオー先輩は災難でしたね!
最後は、意を決して大石にキッスに行った旭くんをそのまま丸め込んだ大石が逆転のフォール勝ち!

HARASHIMA&伊東&真霜vs彰人&河上&関根!
河上くんの投げ技の瞬発力が光っていました。
HARASHIMAと関根くんの蹴り合いも見応えがありましたね!
奮闘した関根くんでしたが、最後はドラゴンスプラッシュを食らってフォール負け!
しかし、新世代も意地を見せた試合だったと思います!
そんなこんななビアガーデンでした!

画像は、逸材・植木崇行くん。