ef912d43.jpg昨日は19:00から新宿FACEにてDNAでした。
11月に産声をあげた新プロジェクトの第二回大会、全試合DNA勢とゲスト選手の対戦というものでしたが、その期待感からかたくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

個人的な期待値が高すぎるからでしょうか?
DNA勢にはもっと弾け飛ぶくらい弾けてもらいたかった気がします。
各試合は決して悪くなかったんですが、もっと行けるんじゃないかと思ってしまいました。
それは高度なテクニックの部分ではなく、
「こいつらには絶対に負けない!」
という気持ちの部分が、もっとお客さんに伝わってほしかったですかね。
持っているんでしょうけど。
そんな中でも、
無茶苦茶でかい鈴木秀樹選手に向かっていった中津
中嶋選手に明らかに意識されていた樋口の存在感
小さな体でヘビーの二人に向かっていった勝俣
が印象に残りました。
葛西純にコテンパンにやられた宮武は、試合序盤ですでに意識朦朧となっていたみたいです。
まだまだだなと思うと同時に、それを考えると戦い抜いたのは大したものかも、とも思いました。
キチガイ感は薄かったですけどね。
次回大会は、2/5(木)北沢タウンホール。
すでに、宮武vs宮本裕向が決定!
さらなる進化を遂げるDNAにご期待いただければと思います!

画像は、セミで中嶋&北宮組と20分を越える戦いを繰り広げた樋口と勝俣。
樋口は、中嶋選手に
「タメのライバルがまた一人増えた」
と、最大級の賛辞を送られていました。
それだけ引っ掛かるものがあったということなんでしょう。
続きはどこかで必ずあると思います!