c94b999e.jpg今日は、福岡交通センタービルプロレスでした。
大社長と自分の予想をどちらも遥かに越える300人もの人が集まって、とにかくびっくり!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
試合は、いつもの路上より動きに制限があったはずなんですが…。
飯伏は普通の顔をして、自販機の上や飲食屋さんの格子からケブラーダを放っていました。
石井もムーンサルトをお好み屋の待ち合いのベンチから放つなど、存在感を発揮。
大社長は、楽器屋のギターを勝手に持ち出して石井をボコボコにした挙げ句、チェッカーズをいつまでも熱唱していました。
マイケルのシメ台詞
「博多のCEO(塩と発音)」
は悪くなかったと思うのですが、やはりダダ滑りしていました。
試合はジャーマンで飯伏が勝利。
選手お客さん共に怪我なく、大きな器物破損もなく終われたので、よかったと思います。
試合後にはグッズ及びチケットを発売し、こちらも好調な売れ行きでした。
福岡交通センタービルさん、協力していただいたみなさん、ありがとうございました!

さてさて!
明日は天下三分の計・博多大会ですよ!
12:00からK-DOJO。
15:30からDDT。
19:00から大日本。
これは戦争なんです!
今年こそは一位になるぞ!
負け抜けのエニウェア4WAY、KO-Dタッグ等を取り揃えまして、みなさんのご来場をお待ちしています!
勝つぞー!