580f055b.jpg昨日は、まずは新日本さんの両国大会へ。
飯伏がデスペラード選手と組んでヤングバックスに挑んだIWGPジュニアタッグ選手権試合は、飯伏がエプロンを疾走してのケブラーダや、コーナートップの二人まとめてスワンダイブのスーパー雪崩式フランケン等、
「こいつはアホだなぁ」
と唸ってしまうほどのムーブで会場をドッカン沸かせますが・・・。
最後は、ヤングバックスの連携でデスペラード選手が敗北。
惜しくも、IWGPジュニア二冠はなりませんでした。
残念!

この後すぐに北沢に移動し、ガンプロへ。
コアなガンプロファンの方が集まってくれて、満員とすることが出来ました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
いやー、何だかすごい空間でしたね!
木原さんはコンディション良さそうでしたし。
チェリーと鋼選手は泥だらけになって映像で戦っていたし。
タイガースと都選手はこれまたひどい試合を繰り広げていてアホだと思ったし。
メインは熱のあるイリミネーションで、最後は大家が諸橋を炎のスピアで沈め、ガンプロ勢が勝利を納めました。
第二章旗揚げから、5/1、6/1と大会が決まっているガンプロ。
5/18ユニオン後楽園では、大家と修司のシングルも決まりました。
これからのガンプロから、目が離せません!

さて、明日は19:30から新木場にてヤス・ウラノ興行・部屋とバンダナと私か開催されます。
ウラノvs火野!
佐々木vs裕向!
HARASHIMAvs佐藤悠己!
アントン&矢郷vs福田&翔太!
イサミ&遠藤vsワンチューロ&アナルコ!
ニラvs関根!
グルクン&みぃvsシークワーサー&マンタロウ!
実にウラノくんらしいラインナップとなった、全七試合!
当日券もありますので、お暇な方は是非!