28f0f9d2.jpg今日は、ビアガーデン三日目!
高木三四郎監修NEOマシンガンズデーでした。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

若手ミックスドタッグ!
渚ちゃんは手足が長くてスラリとしていて将来性を感じますねぇ。
渚ちゃんと戦っている入江に、客席から
「触るな!」
と罵声が飛んでいたのが印象的でした。

ニセ田村vsニセタニー!
…。
とにかく酷かった…。
あまりの酷さにリングアナの田村様が勝手に無効試合のゴングを鳴らしてしまい、問い詰めたら張り倒されました。
脳が揺れました…。
全部松永のせいだ!
…たぶん。

アントンvs植松!
どうやら、30年続く抗争の決着戦だったようです。
これまで250勝250敗の全くの五分。
アントンの必殺技が、背骨折りのボディスラム。
植松選手の必殺技が、牛殺しのヘッドロック。
知らなかった…。
勉強不足ですみません。
試合は両者の必殺技がほぼ同時に決まり、ダブルダウン。
チェックした所、両者とも瞳孔が開いており息もしていなかったため、両者KOという結末となりました。
腰を抜かす所でした。

メイン!
チェリーおばさんとは、チェリーがおばさんという意味でなかったことにまずびっくり。
出てきたデカイ人に関しては…。
コメントは差し支えさせていただきます。
試合は、宮崎が流石に素晴らしかったですね。
最後はドンピシャのムーンサルトフットスタンプでですよデカイおばさんをピンフォール。
引退するなんて惜しいよなぁ…。

そんなこんななビアガーデンでした。
画像は、マシンガンズ+田村選手。
ネオさんは今年で活動を休止してしまうそうですが、皆さんには是非最後まで応援してもらいたいと思います。
明日はディザスターデーですよ!
お暇な方は是非!