今日は、インディーサミットの報告的ミーティングがありました。
例によって例のごとく遅刻。
吉川さんに「五分遅れます」とメールし、十分遅れで場所に到着すると…。
新崎さんやら佐々木貴くんやら大阪のスタッフの山本さんやら、総勢10人ほどがズラリ。
いつもより明らかに多い人数ではないですか。
こ、これは気まずい…。
とりあえず買って行った缶コーヒー七本を渡してその場を誤魔化しました。
…って、数足りてないし。
結構打ち解けた雰囲気の話し合いで、今年のプロレスサミット(!)に向けていい話が出来たと思います。
期待してください。

夜は水道橋で草間経営塾!
今回もためになるお話をたくさんお聞きしました。
前回の草間塾は新潟営業で出席できなかったので、時間をみてテックの人に頼んで映像を見せてもらわないと!

というわけで(どういうわけだ?)、明日はユニオン新木場大会なのです。
今回は、いよいよポイズン澤田vsミスター雁之助の猛毒マムシデスマッチ!
裁くレフェリーは…、なんと私…。
嫌だぁ!
蛇嫌い!
蛇恐い!
しかもマムシって!!
当日会場に行かなかったら、適当に大家くんあたりがレフェリーをしてください。
という事で、みなさんのご来場をお待ちしています!