まだ事務所にいます。
もう仕事的には帰れるんですが、嫁さんと9時に池袋で待ち合わせているんで、時間が空いてしまったんですよね。
仕事をしている大社長を目の前にして、これを書いています。
仕事チックな事を書くから、許してね大社長。

さて、フェイス大会が終わったと思ったら、もう
「GO! GO! WEST TOUR」
が目前に迫ってきました。
えらいこっちゃ。
3大会の見所なんぞを適当に書いてみたいと思います。

まずは大阪大会。
30日(金)19:00~ 豊中市ローズ文化ホール
見所は、ずばり会場!(笑)
プロレス初使用のこのホールは、かなり見やすい会場です。
梅田から5駅程度なんで、全然行きやすいですよ。
試合ではDDT軍vsD・BOXのイリミネーションマッチ、そして個人的にかなり注目しているKUDOvs飯伏戦がラインナップされています。
残念ながら某団体とバッティングしてしまっている模様ですが・・・、ご来場お待ちしています。

次は福山大会。
7月1日(土)19:00~ 福山ビックローズ
はっきり言わせてもらいます。
地元の人頼みの大会です!
中島半蔵率いるレッスルゲート勢が6名参戦。
中でもクルーザーゲームで名を上げたSUSUMU選手に注目してもらいたい所です。
さらに、息吹を主催する吉田万里子選手とチェリーのシングルや、三四郎とHANZO選手にKUDOを加えたトリオなど、見所満載です。

最後に松江大会。
7月2日(日)15:30~ 松江・くにびきメッセ
島根出身のMIKAMIが、初めての凱旋興行に挑みます。
さらにアイアンマンのタイトルマッチも決定。
メカマミーが島根の地に登場するのか?
トーゴーのアイアンマンへの参戦も決定!
はっきり言って、メカマミーとトーゴーの絡みは、東京のファンが泣いて悔しがるであろう黄金カードですよ。
他にも、レッスルゲートのサウザーとディーノの異色のシングルマッチなど、注目カードが目白押しとなっております。

というわけで、大阪、広島、島根の近隣の皆さん、是非是非足を運んでくださいませ。
損はさせませんよ!
皆さんのご来場、お待ちしています!