a8b845ed.jpg結局昨日打ち上げが終わった時は、朝の7時半を回っていました。
12時にホテルを出てお世話になっている方と合流し、へぎそばをたらふくご馳走になってから新潟を出発。
東京に着いたのは七時くらいでした。
改めて、昨日のフェイズ大会にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
軽く大会を振り返ってみたいと思います。

高梨と正美のシングルは、張り手での意地の張り合いなどもあり、いい感じの第一試合だったと思います。

トリプルスレッドはしっちゃかめっちゃかでした。
入場時にディーノが襲った小学生は、恐らくファーストキスだったでしょうね…。

Kooの膝の説得力は全国共通ですね。
あと、マイケルのキモさも残念ながら全国共通です。

HARASHIMAとMIKAMIは、後楽園の再現のようなスピーディーな攻防を見せていました。
最後はヴォルカニックボムがウラノにズバリと決まってレジェンド軍に軍配。
試合後歌ったのは…、なんだっけ?

飯伏&柿本とメタルヴァンパイアのタッグマッチは、激しい中にもテクニックを織り込んだ試合になりました。
最後は大流血した柿本に対し、諸橋がクォーラルドライバーでセット→東郷のセントーンという、説得力抜群の新連携でフィニッシュ。

メインには、『超大物X』として三沢光晴が登場!
高木&坂井との絡みは、異空間にいるような感じでした。
初めて間近で見たエルボーはすごかった!
いやー、正直目を見張りました。
大社長とマッスルもいい経験になったでしょうし、自分も貴重な体験をさせていただきました。

トータルでもすごく盛り上がった大会だったので、お客さんも満足していただいたのではないでしょうか?
フェイズの最後を飾るのに、ふさわしい大会になったのではないかと自負しています。

打ち上げの席では途中までノアの皆さんと飲ませてもらいました。
三沢さんの貴重な話が聞けて、本当に楽しかったです。
三沢さんはなんというか、人間としてすごい人だな、あれだけの数の人間が付いていったのも分かる気がするな、と感じました。
あと、一平ちゃんのトンパチっぷりに場を持っていかれたので、DDTとして悔しかったですね。

画像は、試合直後のマッスル。
エルボーはやはり強烈だったみたいですね…。