edbacf2f.jpg今日は、13:00から山梨はネイチャーランドオムにてキャンプ場プロレスでした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

いやー、5年ぶりの開催となった今回も、やはり狂っていましたね!
DAMNATIONが公衆便所に伊橋と島谷を頭から突っ込み。
使い古された便器掃除用ブラシで口や顔に攻撃しまくり。
小屋の屋根の上からベイリーとMAOがダブルのケブラーダ!
大社長が伊橋をファイヤー攻撃で丸焼きにしようとすれば。
参戦予定のなかった樋口がマワシ姿で稽古をしており、竹下との1番は流石に樋口の勝利!
さらに上へ上へと登って大きなブランコで遊んだりして。
首四の字数珠繋ぎは伊橋がブーチャンローラーで皆を圧殺。
ボコボコにされた伊橋が島谷とともに二階の小屋に映像班今成を人質に立てこもり。
そこにレスラー全員が10連発花火で人質ごと猛攻撃!
一般人SMさんがスクーターを乗り回せば。
DAMNATIONは軽トラを運転し、ほぼ全員をひいたのちにSMさんのスクーターと正面から激突し勝利。
この軽トラに待ったをかけたのが樋口。正面からのぶちかましで、軽トラを押し込んで勝利!
その樋口に遠藤がケブラーダ!
伊橋がビグザ◯となって登場も、大社長ガンダ◯に花火で反撃され、SMさんに爆竹をビグザ◯の装甲の中に入れられて熱すぎて池に退散。
伊橋を気遣う島谷にディエゴが池デスバレー!
そこにSMさんがランニングシャイニングウィザード!
さらにベイリーがムーンサルトアタック!
ベイリーが池に浮かせた伊橋に、MAOがランニングファイヤーバード!
最後は池の中の全員をダイナミックなボディーアタックで蹴散らした竹下が、机を池の中に立てて(!)の垂直落下式ブレーンバスターオンザ デスクインザポンドを決め、スリーカウント!
一時間を優に超える激戦を制し、5年ぶりのキャンプ場プロレスは幕を閉じたのでした。
超疲れた!
でも超楽しかった!

画像は、池をバックにポーズを決める竹下。
様になっています!